スミセイキッズフォーラム | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{C252E0D2-2F59-4967-A14C-3E27CB2F60CB:01}

昨日は先週と同じメンバーでのお仕事音譜『スミセイキッズフォーラム』に出演させていただきました。
{74182283-5519-4A26-BDAA-E238087CAE25:01}

幕があいたら、ほぼ満席目本当にたくさんのお客様が足を運んでくださいました!短い時間だったけど、楽しかった~ニコニコ相変わらず、楽屋での待ち時間も楽しくて、笑いっぱなし😂

生徒さんも来てくださり、楽屋まで綺麗なお花とお菓子を届けてくれましたにひひありがとうアップ
そしてそして、出産で休んでいたヨウコちゃんが、ベビーちゃんも連れて遊びに来てくれました~!!!ムッチムチでなんとも言えない笑顔をみせてくれるベビーちゃんに、みんなメロメロラブラブ!また一緒に演奏できる事が決まっているので、それも楽しみ😆

また次の機会を楽しみに練習に励みます音譜