ひまわり幼稚園 | きたあやのブログ

きたあやのブログ

ブログの説明を入力します。

{ACF6AD8F-FF59-4D2E-9F22-2902BF82F8CE:01}

今日は山梨県都留市にある「ひまわり幼稚園」にお邪魔してきました音譜
都留市在住時代に息子がお世話になった幼稚園!豊かな自然と先生達の素敵な笑顔に囲まれた、私の大好きな幼稚園ですラブラブそんな幼稚園からお声をかけていただき、実現した企画ラブラブ!メンバーのみんなも快く協力してくれ、楽しいステージになりました!!
童謡あり、子守唄あり、エプロンシアターあり、楽器ソロありの盛りだくさんなプログラムアップ我らのトモちゃん、素敵なトークマジックで子供達の様子を伺いながらプログラムの順番をうまく入れ替えたりしながら進めてくれましたニコニコさすがです👏
子供達も大きな声でたくさん歌ってくれたり、身体を揺らしてくれたり、効果音に反応して泣いてくれたり(トラウマになりませんように😅)、素直な反応がとっても可愛かったラブラブ

お声をかけて下さった先生方、協力してくれたメンバーのみんなに感謝です!!そして、朝、自分達で戸締りをして登校してくれた子供達にも😁

帰りはみんなで吉田うどんを食べてから、みんなママに戻りました~にひひ