5/7 伊佐沼 コアジサシ | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。晴れ

伊佐沼通いが続いてます。

 

5/7の伊佐沼

コアジサシの数がずいぶん増えましたよ。

ちょっと数えただけで10~15羽はいました。

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

しばらく粘ってましたがそれは突然来て慌ててぶれてしまいました。

求愛給餌のシーンです。

魚を渡した後ですが・・

念願のシーンでしたが・・・しょぼん

しばらく挑戦は続きます。