初の新宿御苑 風景と花 | ジャマイカの自然観察だより

ジャマイカの自然観察だより

自然大好き、野鳥観察、植物観察。
低山歩き、ハイキングをしながら自然を楽しんでます。
最近は伊佐沼を中心に野鳥観察を楽しんです。

おはようございます。

昨日は天気予報が外れましたね。

家のほうは風も吹かなかったし、気温も上がらず寒かったですよ。

今日はあったい予報ですがどうかな?

 

 

初めての新宿御苑、これからもお邪魔しようと思います。

風景と花、それに巨木が多いのにびっくりでした。

 

 

  日本庭園

 

 

  いかにも新宿の景色、大都会の中のオアシスですね。

 

  プラタナスの並木

 

 

 

  巨木が何本もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お花畑

 

 

   

 

 

狂い咲きのツツジもたくさん咲いてました。