実家で

草刈り(;_;)してた時

同級生が来てくれて


草刈機を
チェックしてくれました!!
草が絡まないよう
カバーの位置を替えてくれて
オマケに私は!
ベルトの掛け方が
間違ってたし(;_;)

金具の外し方も知らず……


やりづらい分
苦労してた訳です……(;_;)
そんな理由かどうか…
夜に
股関節が痛くて
歩けない!
親が使ってた杖で!?
助かりました(;_;)
毎日では無いので
調子の良い時に
襟裳岬まで行きました。
(片道200キロくらい)

向う岸の突端まで

寒いけど……
歩けるうちに歩こう!!
と……切実な想い

バイクのお兄ちゃんと
知り合ってずっと話しながら
登り坂を同じスピードで
歩けたのは?
不思議だね(クッ!笑)

帰る日は
フェリーの駐車場から
また!痛くて
どうしよう…
(;_;)


かなり……
気の毒なオバサン状態でした。
「きそ」の
S寝台

フェリーの
お風呂で
そばに居た4歳年上の女性と
長話したことが良かった
長く温まって居られたから(笑)
20日間北海道で
1人車中泊をして来たそうです💖

私も……歩けないなんて!
言ってられないね(;_;)
何とかせねば✨

襟裳岬で見つけた
エゾカンゾウ