昨日は孫の運動会でした✨

場所取り禁止?

小さなテントや椅子を

持ち込む保護者も

殆ど居なくなりました(;_;)



1、2年生の玉入れは

お尻フリフリのダンスをしてから

(可愛い〜💖)

玉入れします

今年は

お尻ふりふりダンスを

応援席の全員が

立ち上がって!

先生も!

全員で

応援してました!!

これは楽しい〜〜✨💖



楽しみにしてた✨

5〜6年生(孫は女の子)の

騎馬戦!!

昔は男子だけの競技だった

記憶が……


マイクで勇ましく!

意気込みを語り

エイエイおおっーと

叫んだ割に?

慎重に(笑)

じりじりと進んで

向き合った!

次の合図で?

帽子を取り合う。

其々の騎馬には

怪我や転倒しないように?

大人が付き添ってます。

気持ちは解るけど
……(;_;)


昔の騎馬戦は

追いかけ回して!

引っ張ったり

押し倒したり!

激しかったよね〜(笑)


競技は

午前中で終わるので

近くで

ランチして来たけど

運動会の

今と昔



何もかもが

大違いです


運動会を見に行くのも

来年で終わり(;_;)

なんだかね…