小倉駅からに
モノレールで旦過まで。

ビジネスホテルに
荷物を置いて
徒歩2分程でした。

好きです〜💖
ワクワクします!
火災現場
この状態で……
(;_;)
お昼
勢いを感じた店に入って
「ちゃんぽん」を注文

見た目は……ん?
ですが…
美味しい〜〜💖
珍しく完食!


ドトールで一休みしてると
隣のおじさんが
小倉城に行くらな
隣の
「市役所の展望台に
行ってみて」と
勧められました✨


雨降りだったので
市役所の展望台を
聞いて
本当に良かったです!!

九州最後の夜だから?
息子が
新幹線で来てくれた…
「武蔵」で一杯!!✨
この老舗は
お勧めです💖


安い割に
広くてきれいだった
ビジネスホテルも
気に入りました。
朝食も
付いてるだけラッキー(笑)
小倉駅で
お昼用のお弁当買って
新幹線で
7時間くらいで
福島着です。
新幹線の旅も
楽で
良いね〜✨