滅多に会えない友人と

二本松城

別名「霞が城」の駐車場で

待ち合わせました。

友人は
よく来てる場所なので
私は
早めに着いて一人で散策しました。
 

「二本松少年隊」の群像
戊辰戦争の時に
戦った少年たちです。
 

 

天守閣はなく
お城の跡地だけ残されています。
 

 
広いし上り坂なので
全部は見てないです><
 
木陰の下り階段
良い雰囲気じゃないですか〜
 

 
友人の車に乗せてもらって
快気祝いと言う事で?
 
「あいおい」で
ヘルシーランチをご馳走になりました。
申し訳ない…
 

個室で

長時間いたのに

話が尽きなくて♪
 
場所を変えて
デザートを食べて♪
 
話が止まらない(笑)
 
夕方になって
「お腹が減った」って??
 
友人いわく
これからは
私たち?自由に
生きましょう~~??
って・・・(笑)
 
どうしても断りきれず(><)
夕飯まで!?
食べてしまいました!(笑)
楽しかったです~♪
 
夫に
「〇〇さんと・・二本松で・・・」
「ああいいよ・・」
(ダメとは言わせません・・)
 
家まで一時間かかります><
着いたのは
夜8時すぎ><
 
バタンキュー~~でした(笑)