私たちは子どもたちに何を残せるのだろう・・日本の四季 食の恵み 文化 共に過ごす時間 可能性・・とどのつまり、それは「地球への感謝・地球での共存」のように思えます。どんなことで子育て支援ができるだろう・・私は「食」から発していきたいと思います。