退院した日の翌日から夫は仕事に行った。

仕事をしていると余計なことを考えなくて良いと言っていた。

 

 

本当に腫瘍があるのか疑うくらい、いつも通りの生活ができた。

 

 

夫は落ち込むでもなく、絶対治すぞ!という感じでもなく、いつもと変わらない様子

無理してないか聞いても、『俺は全て受け入れてる』とのこと、、、早キョロキョロ

 

 

そして『期待が外れたら嫌だからあまり良い方に考えない』と言う。

子供がいたらもっと気概のある言葉が聞けたのかなぁ・・・

と、自分が安心したいがために前向きな言葉を心の中で欲しがる自分勝手な私煽り

 

 

 

 

 

 

そもそも病気の報告を受け、すぐに切り替えることなどできなくて当然なところ

こんなにも普段と変わらないでいられるなんて、すごい精神力だ。

心の中ではどう思っているのかわからないが。。

 

 

手術は約2週間後に決まり、次の入院は早くて1週間~10日

後遺症によっては1ヵ月~もう少し入院する場合もあるとのこと。

 

 

今回の入院がかなり暇だったようで、夫は次の入院までにAmazonプライムから映画を何本か携帯にダウンロードし、前から少し欲しがっていた任天堂switch+ポケモンソフトを購入!!

 

 

夫は特に趣味もなく、欲しい物、やりたい事、行きたい所とか

欲があまりないらしく、穏やかな人だ。

 

 

『熱中できる趣味がほしい』とたまに言っていた。

 

 

そんな夫がポケモンマスターになると意気込んでいる。

少しでも楽しめそうなことを見つけられてよかったニコニコ