その1で写真容量がオーバーしたんで、その2に続きます。

みおりんこと市川美織ちゃんからもらったサイン入りレモン。
ホントちっちゃくて可愛い、マヂで天使だと思った😍
{DE85CE34-97A4-44A2-99A4-C5FE5C781E18:01}

{2310D5DA-1D5B-4C08-BFD9-852B4520535A:01}

かおたんこと松村香織ちゃんからもらった、@homecafeのサイン入りコースター。
{3D400AA6-DB68-4208-9FDA-DCE8DCAB5708:01}

公演中には手に入らなかったけど、お見送りの時に、“これもらった?”  “ううん”  “じゃあ、はいっ” って感じで目で会話出来ました‼️
公演中にも何度かレスくれたけど、認知してもらってることが何より嬉しいですね(≧∇≦)

お見送りの時の他の話・・・
高橋みなみはガチで目を見てくれた…こっちが爺いだから申し訳なかったな(^^;;
小笠原茉由は本物の方が何倍も可愛い、笑顔がマヂで素敵だった。
市川美織にレモンポーズやっとら、目を細めて笑ってくれた。
野澤玲奈はムカデのおもちゃで遊んでた…(汗)
西野未姫に “未姫ちゃん可愛い” って言ったら、あのテンションで “ありがとう” って帰って来た。

書けないことがたくさんありますが、今回の公演レボはこの辺りで失礼します。
読んでいただき、まことにありがとうございました💕