25日、秋葉原のAKB劇場で催された高橋みなみプロデュース特別公演の「カオス公演」に行って来ました。
いやもう、公演と言うよりエンターテイメントでした(^^)  通常の公演では絶対に見られないセットリストで正にカオス…おそらく後にも先にもないたった一度切りの特別公演に入れたことは、一生の想い出になりました‼️
 立ち見の2時間は些か腰に来ましたが、補って余りあるものだったと思います(^^)

開始からこんな感じ…其々が自分をコーディネート、レモンちゃんとても目立ちますね(≧∇≦)
{C7760F68-92C0-4E3E-8322-02BEEF9E416B:01}
レモンちゃんとは言えば立ち見の中に乱入してくれて、サイン入りレモンをもらっちゃいました。いやちっちゃい、ホント可愛かった💕

秋元才加登場…ウッホウッホホで会場はやんやの喝采👏
{C5302A2F-A50E-4340-A5E8-6790CB0E1915:01}

NMB木下百花の百合劇場はコント仕様…抱腹絶倒の寸劇でした😁衝撃的なシーンを幾つか。
松村香織が大家志津香にガチキス(^^;;
{9FE6472A-954A-42AA-947B-67645E4AE662:01}

{0671413E-D9E8-4A59-81A8-663174D88A8A:01}

木下百花のおっぱいを中西智代梨がガチ掴み(^^;;
{16528494-B81C-42F6-8D54-0ED87DB03B96:01}

{3F3B6C34-E013-42AF-B88F-56CFC243E7C7:01}

アッと、これらは楽屋でのシーンでした(≧∇≦)

可愛いメイド姿の松村さん。
{549FC429-9F03-44F3-96AF-8545E7E5BFD5:01}

{BF1DC0AD-D19A-4076-9598-894EA5849089:01}

{FE46D697-9D2D-4FF3-8F15-6CCCE8045DEC:01}

アッと、2枚目は高橋みなみプロデューサーとのツーショットでした。
メイド衣装は、彼女が秋葉原のメイド喫茶「@homecafe」で使用していたもの。ドンキホーテの8階がAKB劇場、5階が@homecafe…
アイドルを夢見てメイド喫茶で頑張っていた少女がSKEでアイドルになり、48グループの聖地であるAKB劇場に立っている…5階から8階までの道程は遠かったね、良く頑張った‼️

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去りました…最後の集合写真です。
{8C2C8DC0-F076-49FB-9EFE-14190CDF1157:01}

その2に続く。