MG サザビーVer.Ka制作日記⑧ | 暇つぶし…

暇つぶし…

空き時間の暇つぶしになれば…( ´Д`)y━・~~

おはようございます(`_´)ゞ
最近朝モケの時間も少なく…
久しぶりの更新です(笑)
まだ…肩の改修しております(^ー゜)
一旦モールドを全て削り落としツルツルにしました
photo:01

そこにヒートプレスして二重装甲にしようとして…
失敗((((;゚Д゚)))))))
photo:02

装甲を薄くしたので…ヒートプレス時の熱で変形してしまいましたT^T
只今部品請求中です(笑)
幸いにも片方は無事でしたので
肩のデデを続けます(^ー゜)
先ずは肩にシイタケデテのモールドを追加
photo:03

肩に外側の外装の中が寂しく感じたのでプラ板でスクラッチしたパーツを付けてみました
photo:04

photo:05

コレで大型化による空間が埋まりました
photo:06

あわせて胸装甲の先端も形状変更して
photo:07


ついでに腹部も3ミリ延長しました
photo:08


上半身でコレだけ掛かって…果たして間に合うのか((((;゚Д゚)))))))