ほぼ、1年ぶりの登場です

みなさま、大変長らくご無沙汰しておりましたお願い

さて

本日12月16日(土)は脳トレの日でした

びっくりえっ・・?脳トレは第三水曜日が定例では?

と思って頂けたそこのあなた、 素晴らしいです拍手拍手拍手

実は、今年の7月からプリント中心の脳トレも開催

脳トレの日が 月2回 になりましたニコニコ

上差し第三水曜日は、体を動かし、レクレーション中心で笑いのある脳トレ講座

時間は 10:30 ~ 11:30

 

チョキ土曜日は プリント中心に、机に座って まじめにしているのに・・・

                    笑いのこぼれる脳トレ講座ウインク

時間は 14:00 ~ 15:00

どちらも 出入りは自由です

 上差し         チョキ 

 

みなさま、ぜひ一度お越しくださいね​​​​​​​!!