ニコニコみなさまこんにちは

15日は、脳トレミニ講座の日でした

定例の「今日は何の日?」の紹介後

ラジオ体操とスローエアロビクス(桃太郎さんver.)で体をほぐして                              

何故かはてなマーク みなさんの答える声が段々と小さくなる 色当てゲームびっくりマーク

3人1組 4チームでチーム対抗のしりとりゲーム電球

今回は、『何でもあり』にしたところ、次々と解答が出てきて

特に男性が大活躍でした口笛

令和5年度の抱負をおひとりずつお願いすると

毎回参加します。

元気にセンターに通います。

健康に過ごします。 等々と共に 久々に笑ったわ

楽しい時間をありがとうの声も頂きました流れ星

お願いありがとうございます

これからも、楽しく笑いあえる脳トレミニ講座にしていきますねチョキ