みなさま こんにちは

10月になっても暑さが残った 昨日

スマホスマホ教室を開催しました

 

ドコモさんのご協力で

【楽々スマートホン】の使い方を教えていただきましたニコニコ

今回は、①写真・動画の撮り方と活用方法

    ②インターネット検索の方法  について

 

参加者のみなさんは、お借りしたスマホを操作しながら

最初は、びっくり???の方も

自撮りで、きれいに撮る方法を聞くと 

女性はすぐに反応  バッチリ身に付けました完了照れ

インターネット検索の方法も、納得びっくりマーク

実習に来ていた看護学生の皆さんにもサポートを頂き

楽しく 実用的な 教室でした

ご協力いただいたみなさま、ご参加のみなさま

ありがとうございましたラブラブ