更新率低すぎる!!!!



読者登録してくださってる皆様
ごめんなさいショックなうさぎ



きいちまつりの記事が最後ってことは
もう1ヶ月更新してない(笑)

色々ありました1ヶ月!!!

忙しくて楽しくて嬉しくて
2017年が楽しみになるような
素敵な始まりをした1月でした!!


って、もう2月も後半ですけどね(笑)




出だし好調な2017年ですが
最近行き詰まりはじめてまして

少し気分が落ち込む日々が
続いております



嫌なことがあったわけではなく
むしろいいことばかりですが

その中で悩むことがやっぱりあって

ストレスに感じることもあって


でもその中で
実は明日から本番なのです(笑)


この本番はわたしのストレスとは
なんら関係ないのですが

というかとても楽しみなので(笑)

この気持ちやストレスを
踊ることで発散したいです




久しぶりの更新なのに
内容が暗い!!!


とにかくブログも頑張って更新するので
引き続きよろしくお願いします大泣きうさぎ


明日の詳細見てね!








では今日も頑張ろう


行ってきますカナヘイうさぎ

{953567B6-2EAA-4030-B743-65FE6635EBA7}





北川祐里カナヘイ花