きいちまつり、
無事終演致しました。

2017年のはじめに
こんなに素敵な舞台に関わることが出来て幸せすぎます。


五大輝一さんをはじめとする素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様とご一緒させていただけたこと、本当に嬉しく、感謝しきれません。

Yキッズとして出演させて頂いていた時とは、また全然違う感覚、全てが貴重な経験でした。

キャストの皆様が凄すぎて、本当に凄すぎて、、わたしはついていくのに精一杯、でも確実にたくさんのことを学ばせていただきました。


本当に、客席から見たかった!!!
しかし予想を超える出番に凄まじい早替えだったので、その余裕もなく。

あっという間すぎる公演でした。

こんなに出番をいただけると思ってなく
でもすごく楽しかった。

新しい挑戦もさせて頂けて
本当に本当にありがとうございました。



お客様の反応も凄く良くて嬉しいです。
こんなに愛のある素敵な世界を一緒に過ごさせて頂くことが出来て。
まさか自分が出演させて頂けるとは、夢にも思わなかったので。


本当に皆様に心底感謝しております。
このご縁をくださったこと、感謝でいっぱいなのです。

こんなに素晴らしい経験をさせて頂き
こんなに尊敬する皆様とご一緒させて頂き。


今後もまた皆様と共演出来ますよう
精進して参ります。


本当にありがとうございました。

{C2B67D18-C79F-41F4-BBC7-2A26ED27EEAB}

↑出演者集合写真


{C2EA1EFE-ADB5-46E3-87E1-EB2D6DADDC1A}


↑最初のお衣装!
わたりあずささんを囲んでおねがいおねがいおねがい
あずささん、、本当に可愛くて優しくて。
歌が本当に素敵で、あずささんの歌で始まるきいちまつり、スタンバイしている時から感動しました。。



{C21893C6-88CB-40C3-9C60-75225B35678E}


{6C83636F-2BBD-4BE1-A14B-2E542947B178}

↑衣装可愛すぎ大泣きうさぎ
あきらとは今回ずっと一緒だったけど
心強かったよ〜
2人で何度も確認し合って、挑戦させて頂きました。ありがとう。


{21DA6CA1-78EB-4EFA-BC80-7644DE1A9442}

↑原田優一さん
ミュージカル界の素晴らしいお方です。
きいちまつりで前から知っていて出演されているミュージカルも拝見していたので、今回共演させて頂けた事が本当に嬉しかったです!!優一さんの歌、感動しました。


{FB1FE373-9661-4A02-8E61-934F6451F938}

↑植木豪さん
ロイホの時に初めてお会い出来て感激だったのに、きいちまつりでは共演させて頂けて光栄でした!踊りめちゃくちゃかっこいい…でも面白くてとっても優しい方です。またお会いできますように!写真ブレてしまいました(笑)



{8B2234D0-EE6B-4603-8A1F-A96FB9C3C0DD}


↑HILOMUさん
HILOMUさんもロイホでお会いしてから、今回初共演させて頂きました。豪さん同様本当かっこよかったです、ダンス凄すぎます…。共演させて頂けて嬉しかったです!!



{19C33405-7DE5-4C64-885F-A9BA6B556906}


↑藤澤知佳さん
知佳さんは一方的に知っていたので、今回の共演嬉しかったです!!とても優しい方で、素敵な歌が聴けてよかった。M座トラショーでまたお世話になります!!


{E92128C6-B899-419F-8A1A-3ED2ED728891}


↑蝦名孝一さんとYキッズの皆
今回の総合演出をしてくださった蝦名さん、本当に素敵な方で、もう、面白すぎました。振付もしていただき、Yの頃にもお世話になっていたので、またこうして関わらせて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!


共演者の皆様全員と撮りたかったのですが
写真撮り損ねました、、。

本当に本当に凄いキャストさんばかりで、、、。
語りつくせません。



いや、本当に!!!


めちゃくちゃ長くなってしまう!!!!


脚本演出してくださった竹本さん、
芝居無知のわたしに台詞をくださいました。
M座ではいつもお世話になっていて、本当に面白くて凄い方です、、!!

藤咲みどりさんはYの頃からきいちまつりで
ご一緒させて頂いていて、
とても憧れる素敵な方。共演させて頂けて嬉しかったです。

安部誠司さんは歌唱指導をしてくださり、
とても面白くて優しくて、歌ではワンフレーズのソロまで挑戦させてくださいました。

そして雪先生にはお世話になりすぎて
わたしがここにいれるのは雪先生のおかげ。
感謝しきれません。

そしてそして、五大輝一さん。
本当に愛のある方で、
Yキッズの頃からお世話になっており
いつも気にかけてくださっていて。
今回誘って頂いたことに感謝しきれません。
こんな経験をさせて頂き、
本当にありがとうございました。
お写真撮れなかったえーんえーん

本当に本当に素敵な方ばかりなんです。

陽平さんや渋谷さん、
信吾さん、龍之介さん、隆生さん
つきとくん、演助のなおさんも。


そしてYキッズ、
共演者の皆様、スタッフの皆様
関わってくださった全ての方に感謝。

皆様に感謝を伝えたいです。

素晴らしい経験を
本当にありがとうございました。




次に切り替えてはおりますが、
まだしばらくは余韻に浸っていると思います。(笑)




今後とも
頑張らなくては。


2017年、
気合を入れて頑張っていきたいと、

1発目のきいちまつりでそう思えました。



また皆様とお会いできますよう。



頑張ります!!!!\( ˆoˆ )/


わーーーーー
長くなってしまったなあー

ここまで読んでる人いる?(笑)



いなくてもいい!(笑)


わたしの中に残したくてかいてるから

というわけで
今年は昨年よりも色んな挑戦したい!



応援してくれたら嬉しいです。



ここまで読んでくれた方いたら、
ありがとうございます(笑)



では

次に向かって!\( ˆoˆ )/


次回の公演は
▶︎2月カザミアスタジオパフォーマンスに出演
▶︎ミュージカル座トラブルショー 振付助手

ライブは
▶︎2月23日浦和、26日池袋出演致します


詳細はまた後日お知らせ致します。

来てくれる方はご連絡くださいませ!


ではでは

今年も頑張ろう!




そして、
阪神淡路大震災から22年の今日。

当時1歳という何も記憶にないわたしですが、
ニュースで見る被害の大きさに
生きていられることがどれほど幸せであるか痛感します。

犠牲になられた方の御冥福をお祈り致します。






北川祐里カナヘイ花