こんばんは!


今日は2件撮影でした照れ


まずは御手洗倶楽部!

チラ見せ〜!

{D9BC93DE-99F1-4C08-B113-FAD79DE5FED3}

{8A542533-CBBF-49E3-A9EF-D35BD2F3BF40}



ひとつは少し大人っぽい
かっこいい感じにシャンパン

ひとつは御手洗っぽく
ポップな感じにマカロン


わたし達
かっこいい方が似合うと
言われることが多々ありまして笑

でもポップにふざけるのも
御手洗っぽくてわたしは好き!

個人でも撮ったよ!
ブロマイド爆笑爆笑

仕上がりが楽しみ*\(^o^)/*



もう1件はミズさんおねがい


{C4772B49-D530-4A4C-8D63-822D06CBFBC6}


可愛すぎるドレスを着せてもらった!

スタジオも小物もお衣装も
全部が可愛すぎるんだなー

本当に今しか出来ない撮影!


こちらもデータが楽しみだハート




でもさ、


最近のわたしのブログ、

見返せば撮影のことばっかじゃん!

ダンスはどこいった!笑



明日はライブだから
ちゃんとブログ更新する!笑



そうなの

明日ライブなの


明日のライブは
まだまだ予約受付中です!

コメントでもなんでも!

是非是非お越しくださいね爆笑

{9A18E936-B1F8-4404-95F4-B910A1C7E110}


Twitterフォローもお待ちしてますおねがい








じゃあ
早く寝ましょう!


まだ寝ないけど!


明日の準備します照れ





とりあえず

おやすみー!

{5EBFABBF-EE4D-4EDE-915C-4611C5AFD66A}




                      …北川祐里ハムスター