忘れないうちに!

ロイヤルホストクラブ
本当にお疲れ様でした!

今回振付助手として
関わらせていただきましたが

かなりのナンバー
振り入れさせていただきました…

ダメホの方々には
振り入れ初日からお会いできましたし
各ナンバーで
ほとんどのキャストの方と
お話しできたので嬉しかったな

皆さん本当に素敵な方々で
少しでもこの現場に関われたことが
嬉しく誇りに思います

そしてニッキーのように
子役相手とはまた違う
振り入れにおいての
勉強もたくさんさせていただきました

今回学んだこと
次に活かしたいです

次…!!!笑




あ、本番1回しか観れませんでしたが
本当面白かった!

完全に観客の1人として観てました

舞台で輝いている皆さん、
素敵でした
かっこ良かった
感動しました

わたしも踊りたかった笑

M9M12踊りたいです笑



この役割を与えてくださる雪先生竹本さんに本当に感謝です

なおさんにもたくさん助けていただいたし

感謝すべき方が多すぎますね


わたしも表現者指導者として
これからも精進致しますm(__)m





さあ今年はあと、ライブがあって
来年は輝一祭りで始まって!

スタパがあってトラショー(振助)がある!


頑張りましょう爆笑爆笑爆笑



また宣伝します!


では(*^^*)




ps
写真撮りたかったなあーーー
(スタッフのくせに笑)
完全に撮り損ねましたm(__)m


                    …北川祐里ハムスター