こんにちは。


今日の夕方、歌謡ポップスチャンネルでは過去の「NHK歌謡コンサート」が放送になりますが。


由紀乃ちゃんは加賀城みゆきさんの名曲「おさらば故郷さん」を小田切千アナの曲紹介で歌われています。

由紀乃ちゃんが幼い頃、お母様が口ずさんでいたそうです。


「風の海峡」を発売する直前で、YouTubeでも視聴いただけますのでお楽しみください。


ラジオ日本の週間ランキングが発表になりましたが、1位は角川さんの新曲で。上位には三山さん、松前さん、小山さんもランクインしていて。

松前さんの事務所の皆様の人気度がうかがえます。


又、10日(火)のゲストは健太さんで楽しいお話と新曲「裏町蛍」を聴かせていただけますので、お時間のある方はお付き合いください。


台風一過、北海道は朝晩の気温が急に低くなって来たようです。


気候の変わり目、皆様も体調管理にはお気をつけてください❗️