こんにちは。


由紀乃ちゃんのブログと重複しますが、昨日の歌謡スクランブルに反響があったようですので紹介させていただこうかと思います。


レコチョクデイリーランキングで由紀乃ちゃんのカバー曲やアルバムの中の持ち歌が上位にランクインしています。


「for you」が73位、「池上線」が73位、「どうぞ このまま」が74位、「亜麻色の髪の乙女」が75位です。


又、「母の手」が90位、「こころ川」が91位、「小桜おせん」が92位、2013年リリースの「ふるさとへ」が93位でした。


ふるさとと言いますと、由紀乃ちゃんはチャンネル銀河で2020年に福田さんと三山さんとご一緒に「ふるさと自慢!」に出演されていましたが。


うたびとさんのYouTubeチャンネルではお三方によりますアフタートークを楽しませていただけます。


市川由紀乃ふるさとでご確認ください。


今日の北海道は曇りがちで湿度が高めです。


皆様のところはいかがですか。