由紀乃ちゃんの「紅とんぼ」です。


由紀乃ちゃんの歌声には、歌が上手いだけではなく。人生の悲哀や儚さ、暖かさや柔らかさを感じます。


訳があったのでしょうがお父様は家を出て、障害のあるお兄様とお母様との暮らし。


家は貧しくて、小さなアパートに小さな冷蔵庫。うどんは素うどんの毎日。


由紀乃ちゃんのブログで心に残る一枚の写真は、由紀乃ちゃんが小学校に入学した時に、校門の前でお兄様に手を引かれている場面です。


由紀乃ちゃんがデビューしてしばらくのMVをみても、今のような笑顔と言うより背負って来た、そして背負っている人生の厳しさ、重さをどこかに感じます。


少しづつ知名度が上がり、全国にお父さんと思える方がいらっしゃって。応援してくださるファンの皆様も増えてきて。紅白への出場へ。


由紀乃ちゃんの表情も自信に満ちて、明るくなり。全国での舞台公演が続いている最中での病気報告となりました。


由紀乃ちゃんの心情を思うと、ファンのひとりとしても辛い現実ではありますが。ファンと一体となって乗り越えていただきたいと思います。


由紀乃ちゃんの歌は心の支え❗️🩷


ファンの皆様は、由紀乃ちゃんの心の支え❗️🩷