こんばんは。


由紀乃ちゃんのブログでは、由紀乃ちゃんの状態の発表がないことに多くのファンの皆様が心配の声を寄せていますが。


最近になって、病状の公表を急かすような書き込みも見られるようになって来ました。


ファン思いの由紀乃ちゃんですので、そのような書き込みを読むと辛くなっていないか危惧するところです。


いつか由紀乃ちゃんご自身からのブログの更新があり、ファンの皆様へのお話があると思いますが。今は穏やかに療養生活を送っていただくために。


由紀乃ちゃんの現状報告を急かす書き込みには、配慮をいただきたいと思うところです。


NHKBS4kでは明後日、新・BS日本のうたで由紀乃ちゃんと竹島宏さんのスペシャルステージだった回の再放送があるようで。


次週のNHKBSで放送になる可能性もありそうです。由紀乃ちゃんの休養宣言を受けてのご配慮でしょうか。