こんにちは。


由紀乃ちゃんは新潟での、演歌の夢まつりの舞台ですが。風はややあるものの新潟は快晴のようです。


会場とは同じ場所ではないのですが、今のところテレビで新潟の空を見ることが出来ます。地域にもよるのかも知れませんが。


BSテレ東で女子ゴルフを中継していますが、場所が長岡市で海岸線にあるそうです。


由紀乃ちゃんの後輩の青山さんは初の舞台、年内の活動を持って休養を発表された森山愛子さんとの共演も残り限られていそうです。


今日の各種ランキングでは由紀乃ちゃんのアルバムが上位にランクインしています。


いずれも現時点で、amazon売れ筋ランキングでは「唄女Ⅱ〜」が23位、「市川由紀乃全曲集2019」が25位。そして「なごり歌」が26位、「一度でいいから」が27位です。


楽天ブックスでは「唄女ⅴ〜」が28位。ヨドバシでは「ノクターン」が5位、「花わずらい」が6位。


HMV−BOOKSでは「市川由紀乃 斉藤功ギター演歌決定版」が17位、「〃2集」が18位です。


それと、今夜放送の人生、歌がある。


由紀乃ちゃんは6番目で「ノクターン」。その後に森さん、瀬川さん、香西さんと「港町ブルース」を歌われます。