おはようございます。


金沢での、演歌の夢まつりについて由紀乃ちゃんから紹介がありましたが、これからも公演が続きますので詳しい内容は控えられているようです。


ファンの皆様の健康をお気遣いになるお話がありましたが、八代亜紀さんと谷村新司さんを追悼するコーナーがあり由紀乃ちゃんが幼い頃の八代亜紀さんとの出会いの紹介や「雨の慕情」を歌われたそうです。


「能登半島」の笛演奏から始まり「星降る街角」の二番は由紀乃ちゃんと三山さんの歌唱。


など、観覧された坂本冬美さんのファンの方がご自身のブログでかなり詳細に報告されています。


すでにご覧になった方はいらっしゃると思いますが、由紀乃ちゃんのツイッターでアメブロを投稿しましたとりんさんが呟いていらっしゃいます。


関心のある方はお読みになっていただければと思います。


又、昨夜の人生歌がある。これまではゲスト歌手の皆様は待っている間は静かにしているようでしたが。吉さんが司会となってゲストの皆様が気楽に笑顔でお話されているのが印象的でした。


韓国のグループの紹介などもあり、やはり新人の男性陣は競争が激しくなりそうです。


女性では大きな舞台出演が増えて来た朝花さんの存在感が増しているようで、徳光さんの番組に出演していた方にも注目していますが、、、。


山川豊さんが長良グループの舞台でお仕事に復帰されたそうで、良かったですね。