こんばんは。


由紀乃ちゃんのブログではピーちゃんとの笑顔の再開のお写真。舞台で「ノクターン」の紹介をしていただいたり異例のことでしょうか。由紀乃ちゃんの存在感が増していることを感じます。


以前にはピーちゃんのご自宅にお招きいただいてもいますので、ありがたいですね。


そして、神田うのさんと共通のご縁の方がいらっしゃるとか。


もしかして、由紀乃ちゃんと同じキングレコードで歌手活動をしていてディレクターさんも同じと言う音羽しのぶさんでしょうか。皆様、音羽しのぶさんをご存知ですか。


音羽さんは神田うのさんをファッションプロデューサーに招いて、衣装も話題となりヒット作を生み出しました。


「市川由紀乃音羽しのぶ」で検索していただきますと。2007.4.6の由紀乃ちゃんの以前のブログで懐かしいお二人の写真をご覧になれます。


さて、由紀乃ちゃんは明日はラジオ日本の夏木さんの番組に出演です。


お聴きになれる方はお楽しみください。


由紀乃ちゃんは連日のお稽古やコンサート、そして御園座の公演と疲れが心配されましたが。むしろ公演中は規則正しい生活だったようで幾分ふっくらとしてお元気そうで、何よりですね。😄