こんばんは。


NHK福祉大相撲、BS放送でも同時放送でしたので楽しく見させていただきました。


会場には舞台近くに由紀乃ちゃんのファンクラブの赤い法被を着た方が多くいらっしゃって、由紀乃ちゃんのブログでもそのことについてファンの方から書き込みがありました。


私のブログにお立ち寄りいただいています方の中にもファンクラブに入っていて、法被を着て応援されている方もおいででしょうか。


福祉大相撲は歌手のコンサートと違って、特定の歌手への応援の姿勢をはっきりと現すことは如何なものかと思うところがあります。私服で館内の皆様と同じように関取衆との舞台を楽しまれた方が良いのかと、、、。


ファンクラブに入会している方の中には異論がありそうですが。


さて、水森かおりさんと丘みどりさんは新曲を披露され。


由紀乃ちゃんの「ノクターン」のお披露目が待たれます。


それと、由紀乃ちゃんから反省と言う言葉がありましたが。


由紀乃ちゃんが新曲をNHKラジオの生放送でお披露目した時に、メロディーが不確かだったり歌詞が飛んでしまったことが過去にあったようです。


「ノクターン」はこれまでにないようなメロディーなのかも知れませんね。