夢実現 | 小国そば街道 手打そば優心

夢実現

先日買った本。



小国そば街道 手打そば優心


この方、バリバリバリューとかで見たことありません?


学生時代に起業して、


今では、リゾートホテル、エステ、飲食店



などを全国で展開。


ヘリに乗って蕎麦を食べに行くこともあるファンキーな大社長



『貞方邦介』社長!




つい先日、福岡にオープンさせたばかりの蕎麦屋

『くろ麦』での食事会で


小国そば街道 手打そば優心

ご一緒させて頂きました~~~!!!



ヤバい~~~!夢が一つ叶いました!


すごく気さくな方で、色んな面白い話や、蕎麦について熱く語りました!


時間がいくらあっても足りないぐらい、めちゃめちゃ有意義な時間をすごさせて頂きました!




『十割蕎麦を美味しく食べる会』


は毎月開催されます。


どなたでも参加可能で、貞方社長は色んな方との交流を大事にされる方です。


時間がある方は是非参加されて社長とお話しされてみては?




『夢は叶う』


貞方社長の好きな言葉です。