皆さまこんにちはほっこり
 
今日のhiroko地方・・・晴れ(寒いです)
 
先月14日から体調を崩してしまった私・・・
朝起きたら、ひどいめまいと吐き気・・・
全く動けず・・・滝汗
病院に行こうにも、

階段を降りることも、

いや、ベッドから起き上がることすらできずに、
めまいと嘔吐に苦しめられましたえーん
 
次の日、フラフラでも、下に降りれたので、
その足で病院に連れて行ってもらいました。
 
血圧・・・なんと!210-112ガーン
即、MRI・・・奇麗だったらしい
なんと、こんなにきついのに、御飯も食べれてないのに
検査らしきものもなし、
吐き気止めと血圧下げる点滴打ってもらって帰されました
帰る時に先生からひと言・・・
「早めに循環器科受けた方が良いよ」
と・・・
私・・・「えっつ、ここ・循環器科ありましたよね?」
聞こえたのか?聞こえなかったのか?・スルーガーン
 
ここ・屋上にヘリも降りるんだよ。救急車来るんだよ
ま、この地域では○ブ医者で通ってるけどさ、
次の日、隣の市の病院行きました。
 
当分お薬を飲んで、詳しく検査する予定です。
 
 
私が寝てる間にオクラの種まき終わってましたアセアセ
動けるようになって見に行ったよ
 
 
 
 
 

                   

 

 

28℃くらいが理想

 

 

そして、こちらが一昨日撮った写真

 

 

 

 

 

 

 

また、箱罠にイノシシがかかりましたよ

 

 

ちょっと大きくします

 

少し小さい個体ですね

 

 

今日も遊びに来てくださって、

ありがとうございました照れウシシ