皆さまおはようございますニコ

今日もhiroko地方は晴れとのこと

数日前の雨が嘘みたいです

 

昨日夜、全然時間が無く延び延びになってたお風呂に

麦を入れました音譜

二階から降ろし、首輪を外した時点で、鳴き声が変わり・・・ゲラゲラ

パパが入ってる湯舟へそっと入れ爆  笑

少しずつお湯を掛けながらだんだんと中へ入れていき

ある程度濡れておとなしくなるのを待ち、

外でシャンプーをし、

パパがシャワー掛けて私が洗い流し、

再び湯舟へ

ニャンズ用バスタオルで外へ出し、ドライヤーで乾かします

懐かしい風景です

亡き元気の時以来ですデレデレ

 

ルイは異常に怖がり、湯舟は無理なんですよね笑い泣き

写真撮れずにUP出来ませんがご勘弁を

娘が撮ってくれた写真をアップロード出来たので

久しぶりに載せれました

 

 

line_1596269847120.jpg

娘と遊ぶ麦

 

 

_20200801_185006.JPG

ずいぶん落ち着いたみたい

 

今日は部落の出事で主人がいません。

パートさんが7時に来てくれるので、頑張って収穫せねば笑い泣き

一応5時から収穫です

もっと前からしたいけど、暗いからね

 

ではでは、行ってきます

 

今日も遊びに来てくださって

ありがとうございました照れ