結局は私の要領が悪いだけかもしれませんが、今日は全く仕事が進まず・・・

多忙で仕事が進んでいないS部長が「仕事が進まないから、ちょっと遅くまで居るけど・・・」となりラッキー♪

3時間のサービス残業ができ・・・

邪魔されることが無いので、一気に仕事が進み・・・

S部長も大幅に進んだようで・・・

今日やらないといけなかった7割の仕事が消化できました・・・

後の今日やらないといけなかった仕事の3割は明日サービス朝出勤で・・・

 

 

9月も今日で終わり・・・

太陽が出てない朝晩は秋らしく涼しくなりましたね・・・

 

ただ、太陽が出てる時間は・・・

 

 

10月何ですが、29℃・・・

何時まで暑いのか・・・

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

ちなみに私は酒癖は悪くありません・・・

 

 

 

さて・・・

 

 

 

ちょっと前に、協力させていただいているとある会の良い方をすれば懇親会、単純に言えばただの飲み会にお誘いいただき・・・

その会社のOBの方々が沢山いらっしゃり、昔の話など聞くことも出来、楽しい時間を過ごせました。

それからも良い関係性が出来れば・・・

 

 

 

 

その後に「2人でどうですか・・・」とお声がけいただき・・・

長いお付き合いになれば良いですね・・・

 

 

 

ん・・・なんか最近調子が良くないかな・・・?

 

 

1日ゆっくり休みたい日が欲しいですが、無理そうだなぁ・・・(T_T)

 

 

とりあえず寝る・・・