私の県で昨年行われた知事選もそうでしたが・・・

瞬殺でしたね・・・

税金無駄使いのプロジェクションマッピング・以前の公約がほぼ実行できていない・・・

先程のインタビューで9割は実行・実現に向けて・・・と、言ってましたが・・・

まぁ~江戸の方々が選んだ選挙結果だから・・・

 

 

 

まだ7月も上旬なのですが・・・

8月とかどうなるのでしょうかねぇ・・・

 

 

私のお住いの県では・・・

昨晩と言うが、明け方2時30過ぎに短時間だけ激しい雨でしたが・・・

 

 

夜だけ降って、日中はくもりは理想的ですが、もう少し降って欲しいような・・・

週間予報は変わり過ぎ・・・

 

 

 

そう言えば今日は七夕でしたねぇ・・・

あいにくの天気ですが、無事逢えているのかな・・・

 

 

ちょっとこれは衝撃でしたねぇ・・・・

これが暫く主要メディアになるかと思っていましたが・・・

時代の流れは早く・・・

今はTVを見ない、無料や有料で動画が見れる時代だからねぇ・・・

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

私もそうなりたいです・・・

 

 

 

さて・・・

 

 

 

今日は今までになく前段が長かったので・・・

 

 

本編は無く、寝る・・・