今日の午後に見た時は、21時から翌朝3時までは雨が降っているはずでしたが・・・

アレ・・・(;^_^A

 

 

 

月曜日はくもりのはずでしたが・・・

小雨程度の雨かな・・・全体的に降水確率がさっきより低くなった感じ・・・(;^_^A

 

 

世の中バケツをひっくり返したような雨が降ったり・・・

 

こんな予報が出てるところもあるのにねぇ・・・

私のお住いの地区はカラ梅雨で終わるのかしら・・・

 

 

そんな中・・・

 

 

 

ロールちゃんはシャインマスカットなようです・・・

行ったお店はこの2ヶしか残ってなかった・・・(;^_^A

今回はもう1種類限定の味が出ているようで・・・

 

 

 

さて・・・

 

 

 

会社帰りにスーパーで・・・

 

 

安くなって1パックだけ残っていたので・・・

 

 

買っちゃった♪

かつおの寿司・・・♪

 

 

ここ最近は太陽が出ている時間は鬼のように暑いのですが、沈んでしまえはそれなりに涼しくなるので、帰って来たらすぐ寝る部屋の窓全開にして、扇風機回せば寝る頃には寝やすい感じになっているのですが・・・

 

今日は・・・

 

ちょっとブレてますが・・・(;^_^A

部屋の温度はまだ31℃で、熱風+湿度最高級のジメジメモード・・・(;^_^A

 

 

今シーズン初の白くまくんの部屋で寝るか?・・・

 

 

どうすべ・・・(;^_^A