最近テレビを見るのは朝のめざましテレビ位になってしまったのですが、週末のお天気お姉さんが4月から新しいお姉さんになったばっかりだったのに、今月で卒業とか・・・

今までで最短ですね。本人の希望とか・・・

ローカル局ではなく、全国TVの話しなので、本人も相当なプレッシャーはあったとは思います。

当然オーディションなどあったかと思いますので、落ちた人の人を考えるとね・・・

3ヶ月経ってもぎこちない所が抜けないところが多かったので、理想と現実を見て早々に決断したのでしょうか・・・

実際「自分にはできる」と思っても実際やって成長する人も居れば、不向きな人は何をテコ入れしてもダメかと思うので、早々なな方向性の変更が必要・・・

いろいろチャレンジして自分の向いている仕事を見つけてほしいですね・・・

 

 

今日も蒸し暑かったなぁ・・・

空の雲は秋めいた感じでしたが・・・

 

 

 

そんな中・・・

 

 

お隣さんからもらっちゃいました・・・

 

 

さて・・・

 

 

普段は魚料理基本なのですが・・・

 

 

たまに・・・

 

 

こんなのも食べたくなったりします・・・

タレはニンニク醤油が基本・・・

 

 

 

寝る・・・