すっかり忘れてましたが、昨日は夏至だったんですねぇ・・・

今日から日が短くなるのかぁ・・・

早いねぇ・・・(;^_^A

今日は深夜に救急車が近くを通っているなぁ・・・と思ったら、私の前で止まり・・・

お隣さんな様子・・・

顔を合わせれば会話をするかんじのお隣さんですが・・・

あっ!いつも物をもらったりするお隣さんとは反対のお隣さん・・・

最近お父さんが子供に戻ってきているようで、私か引越してきた時は1ヶ月に1週程度帰ってきたようでしたが、今は帰って来て一緒に暮していたようで・・・

ちょっと心配・・・

まぁ~私も人の事は言えない感じなのですが・・・(;^_^A

私も母親が子供に戻ってしまっている感じで、一緒に住んでいる妹に任せっきりなので・・・(;^_^A

 

 

 

そんな中・・・

 

 

おにぎりもらっちゃいました・・・

 

 

さて・・・

 

 

 

とある日の何もない休日・・・

 

 

こんな時間から・・・

昼間っからアル中親父~( ̄▽ ̄)

いかの塩辛ごはんは、私には立派な酒のつまみになります・・・( ̄▽ ̄)

 

 

寝る・・・