良いお天気でございました・・・

ちょっと暑かったですが、心地よい風が吹いたのでちょっと良かったのですが、途中からガッツリ暑くなったなぁ・・・

 

 

 

そんな中・・・

 

 

今日が初クーラーとなりました・・・

 

 

 

さて・・・

 

 

 

ラーメン同好会のOTさんからお誘いを受けて・・・

ラーメン屋じゃないところに・・・

 

 

洋食系?・・・

2019年若手料理人の若き才能を発掘するコンペティションRED U-35のシルバーエッグを受賞した菅田幹郎シェフのお店(食べログのコメントより抜粋)だ、そうです・・・

 

 

落ち着いた店内・・・

 

いろいろとご説明をいただきながらのコース料理・・・

ブログ説明用に説明されている音声を録音していたのですが、データーがなくなっていたので、食した料理のみ・・・(;^_^A

 

これはパスタ・・・

 

とうたるで2時間くらいのゆっくりとした食事・・・

結構お腹いっぱいになったりして・・・

 

中々こういうのには縁遠いへばさんなので、たまにはこういうのも良いかと思った85点

おのひづめ - 遠野/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

さっ寝る・・・