今日は大方くもりベースの天気でしたが、私の居たところでは大した雨が降りませんでしたが、ちょっとだけズレたところでは大雨だったようで・・・

ここ最近カローラちゃんの調子が悪く、症状が軽ければ調整のみ、悪ければ修理交換となりそうで・・・

早めに行きたいのですが、なかなか時間が合わず・・・

 

 

そんな中・・・

 

 

 

ちょっと都会っぽい写真が撮れたので・・・

 

 

 

さて・・・

 

 

今回は私のお住いの場所から1時間ちょっとで来れる有名温泉の駅前にある食堂・・・

 

良い感じですねぇ・・・

1階はおみやげ屋さんです・・・

食堂は2階・・・

 

 

階段の上る途中には・・・

 

どうやらカツカレーがお勧めなようで・・・

 

山菜そばうどんもお勧めなようです・・・

 

何か良いっすね・・・

 

 

店内です・・・

 

座敷席もあります・・・

 

駅もちらっと見えます・・・

 

これがお勧め一覧かな・・・

 

 

メニューです・・・

 

 

頼むはラーメンと・・・

 

ちょっとカツカレーは重いので(;^_^Aカレーライスで・・・

あぁ~このカレーの入れ物で来たの久々ですねぇ・・・♪

もう完璧です・・・♪

 

 

並べてみました・・・

 

 

亭主こだわりのカレー・・・

 

 

ラーメンはもう私的に完璧に近い部類、カレーはここ最近はどこ行ってもおんなじ味のカレー業務用カレーばっかり食べているよう気がしたので、久々に手作りのカレーを食べた気がした95点♪

まるぜん - 鳴子温泉/食堂 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

さっ今日もまだ明るいけど寝る・・・