今朝は久々に珍しく3度寝位したのですが・・・(;^_^A

全て夢を見たのですが・・・

全部続き見たかったなぁ・・・( ̄▽ ̄)

目が覚めなくても良かったかもしれないなぁ・・・( ̄▽ ̄)

 

3度寝の夢の時、夢の中でこれから・・・と、言う時に・・・

これが鳴る・・・(+o+)

3ヶ所登録しています・・・

TVをつけると広い範囲に出たようですが、北陸のみだったようで・・・

私のお住いの地区は何もなし・・・

 

 

 

そんな中・・・

 

 

いちご親父は追いれん乳なようです・・・

 

 

さて・・・

 

 

 

今回は超人気の中華料理店に・・・

1人で行く時は並んでまで食べることは無いのですが、今回はラーメン同好会OTさんと行ったので並んでみました・・・

私も気になっていた店だったので・・・

 

 

サインが沢山・・・

 

 

世界的に有名なあの野球選手も来ていたこのお店・・・

 

 

とりあえずメニューです・・・

 

店内は満席で、丁度向かいの席が空いたので・・・

 

 

ねこさんです・・・

 

OTさんはサンマーメン・・・

 

 

私はタンメン

 

 

 

餃子と・・・

 

から揚げ・・・

 

大きくて食べ応えあり・・・

 

中華料理店に来たらチャーハンでしょ~( ̄▽ ̄)

 

こんな感じになりました・・・

 

 

これで110円は破格ですね・・・

 

 

 

もうこういうお店はビールが飲みたくなるねぇ~( ̄▽ ̄)文句なく美味しかった94点

一品香 - 花巻/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

今日も良い夢見れるかなぁ~( ̄▽ ̄)♪

 

ちょっと寒いねぇ・・・

 

また風邪ひかないようにしないと・・・

 

 

さっ寝る・・・