早いもので今日から3月ですねぇ・・

高校の卒業式だったようで、街を見ますと花束を持った学生さんが歩いてたりしましたね・・・

 

 

そんな中・・・

 

 

忘れず交換しないと・・・

 

 

さて・・・

 

 

私の予想ではアレの配布日が今日だと思うので・・・

休みでしたので、明日なような気もしますが、とりあえず・・・

 

恒例となりました・・・

 

 

こちらが出発して・・・

 

別な列車が到着して、移動していると・・・

 

 

やってきます・・・

 

 

もう少しですねぇ・・・ここは見に行ったことが無いので、見てみたいなぁ・・・

 

いちご親父としては重要項目です・・・

 

無事指定席に・・・

さぁ~今日は誰が座るか・・・

 

 

出発する時間に、遅れている貨物が・・・

 

金曜日なので、ほぼフルに積んでましたね・・・

 

 

これが通過して2分遅れで出発・・・

 

 

2分程度でしたら、すぐ回復する時刻・・・

 

高校生が乗って無いから、列車は何時もの平日に比べたら空いている・・・

相席もいつもは出発して3分の1過ぎたあたりから座って来るのですが、今回は半分過ぎたあたりから・・・

まず、私の向かいは40代くらいのOLさん?そして次に私の脇に20代くらいのOLさん、最後に私の正面に50代くらいの女性・・・

 

 

着きました・・・

 

 

定番となりました・・・

 

何となく今日はうどんの気分だったので・・・

ひょっとしたら、うどんは初めて食べたかも・・・

 

一番奥の人は出る時大変・・・

 

駅も春っぽい感じに・・・

 

 

今日はちょっと少な目?・・・

 

 

今回は・・・

 

和菓子祭りだそうです・・・

 

いちご親父としては・・・

 

 

 

 

両方の違いは、粒あんとこしあんの違い・・・

ちなみに私はこしあんが好き・・・

 

 

これは・・・

 

こう言う事らしい・・・

 

ここにも・・・

ちょっと気になる・・・

 

ここも・・・

 

これが一番気になったかも・・・

 

 

まぁ~毎回定番の・・・

 

 

自由通路ではこんなのも販売していました・・・

 

 

給料を上げる事です・・・

 

 

やってきました・・・

 

9時30の結構乗ってましたねぇ・・・何時に着くのかな・・・

 

 

よいよ来ました・・・

 

 

 

あ!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

あ!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

明日か・・・(;^_^A

来週は休み沢山あるみたいだから、また来週来るかぁ~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

金ないなぁ・・・(;^_^A

今回は支払いキリキリキリキリキリだからなぁ・・・(;^_^

 

 

気を取り直して・・・(;^_^A

 

 

だ、そうです・・・

 

 

私の精神科病棟に・・・(;^_^A

癒される~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

癒される~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

癒される~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

癒される~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

癒される~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

これは・・・

 

良く見ると実写ではありえない事態が・・・(;^_^A

これで実写は走れるのかな?

 

 

しかしマニアックなところ責めるねぇ・・・

キハ22が居る・・・

 

 

良く勘違いされますが、私はこういう系は全く興味がございません・・・

 

 

来週も金ないのにまた来ることがほぼ確定したので、早々に帰ります・・・

①始発からお母さんと幼稚園位の男の子が真ん中で運転手さんや前方の景色を見ている・・・

②ちょっとしたに、今度はお父さんと幼稚園位の男の子もやって来た・・・

見ず知らずの子供同士だけど、仲良く2人で運転手さんや前方を眺めてました・・・

お父さんの方はスマホで自分でナレーションつけながら動画撮って・・・

お母さんの方は無関心で、自分のスマホばっかりさわっている・・・

②の方が先に降り、①の方はしばらくしてから降りて行った・・・

 

 

それを微笑ましく見ながら、私の指定席で前方を眺める・・・

 

一度で良いから運転してみたいねぇ・・・

 

これで来ました・・・

 

こっちに乗りたいのですが・・・

 

これで帰ります・・・

 

日中なので、沢山昼寝してますね・・・

多分6両くらい余ってるんだろうなぁ・・・

 

 

お!ラッキーなのが来た・・・

 

 

この座席だから、景色が見れる・・・

 

この車両だと私のいつもの指定席は入れない・・・

 

帰ってきました・・・

 

 

また戻ろうかしら・・・

 

行って見たいねぇ・・・

 

 

早く帰って来たので・・・

 

確か今日は・・・

私はカニではなく、寿司・刺身食べ放題でお願いします。ビール飲み放題付きで♪

 

おぉ~これだとハーブ湯に入れるので良いのよねぇ・・・

 

誰もおらず・・・

 

あれ?ハーブ湯今日は色が薄いなあ・・・

 

露天もあります・・・

 

朝はみぞれが降ってましたが、午後は良い天気に・・・

 

 

また温泉通うようになってから、寝ている時の足のしびれが無くなったのよねぇ・・・

さぁ~来週いつ行くべ・・・( ̄▽ ̄)

金ないなぁ・・・(;^_^A

 

 

とりあえず、寝る・・・