「いいね」
ありがとうございます。



私の父親の話をするね。



お父さん大好きな人は
見ない方がいいかな真顔
(面白おかしく悪口言います)



メルカリを売った報告のブログに
父親が登場して私の本に対し
売れへん!つまらん本!
吐き捨てられた話はしたんやけど



そのつまらん本が売れました。



1000円で。



ドヤ真顔



へっニヤニヤ



絶対売れると思ってたから
間違いないもーん。
リサーチもしてたし。
ざまぁざまぁ!!



ざまぁ!!
(しつこい)



別件で父親とLINEしてて最後に



お父さんが売れないと言ってたやつ
1000円で売りました。
100円じゃないで。
せ、ん、え、ん!



1000円!



ってLINEを数回にわけて
送ってやったわ(性悪か)



全部既読スルーウインクウケる



本のことで喧嘩になって
後日顔を合わせた時に
世の中には自分が不要でも
他の人には必要な物があるんや。



って当たり前の如く
私のセリフをパクってやがったわ。



それ喧嘩の時に
私がキレながら話した内容な!
当たり前のようにパクってる!
チキショーゲロー



人間は生きるために必要な物だけ
摂取すべきや!
ゴクゴクゴク(ビール5本目)
ビールはお茶やから必要(強気)



なんちゅー屁理屈!家族会議じゃ!