【インテリ系美犬】 | 【城下町出石】看板犬お嬢!今日も営業中!

【城下町出石】看板犬お嬢!今日も営業中!

城下町出石の千円ショップで活躍中のシーズー犬です。。お店のこと、日々の出来事をゆる~くつづります。

シーズー⑧こんばんわんシーズー⑧


営業部長のお嬢です犬の足


ブログを始めて早3ヶ月


パソコンノートパソコンにもだいぶ慣れてきて


文字を打ち込むだけなら完璧ピースえっへん!


でも基本のエクセルワードはこなせないとね困


従業員に教えてもらってお勉強よ!



ほほ~うほー


エクセルって勝手に計算してくれるのねビックリすご


これは日報に使えるわねきらんっ
【城下町出石】看板犬お嬢!今日も営業中!



ワードってお手紙メールpink書けるのビックリえー


じゃあパーティーの案内作っちゃおうかしらえへへダイヤモンドパーティ

【城下町出石】看板犬お嬢!今日も営業中!


「」お嬢営業部長を囲む会「」


よしっ完璧ね♥akn♥グッ!


お友達ワンコシーズー⑧いっぱい集まるかしら??♪-ω-音符



お顔も可愛いシーズー⑧、愛想もいいニャンコ尻尾、仕事も出来るお店


さらにパソコンノートパソコンまで使いこなす


インテリ系美犬のお嬢シーズー⑧


次はスマホスマホにチャレンジよLet’sチャレンジ!



【城下町出石】看板犬お嬢!今日も営業中!


営業部長 お嬢

【ドラゴンマジック 出石】

【桑の葉茶本舗 北村】

安心の有機JAS桑の葉について、詳しくはこちら⇒