急に冷静になり捨てた可愛い物 | 作ってみせる!直してみせる!節約生活

作ってみせる!直してみせる!節約生活

どうにか、やりくりしてみせる!
節約という言葉が大好き二児の母ちゃんです

インフルエンザからやっと抜けれた我が家ゲロー
AもBも上陸しましたチーン
酷い1ヶ月だった。これで終わりにしたいゲロー


今日はちょっと片付けができたデレデレ


小さな小瓶



小さい物って可愛いデレデレ
と置いとく癖が……絶対使わないけどね滝汗

飾るとか、まずしない。何も置かないの大好き。可愛い物、使う習慣ないやん真顔
と冷静に今日捨てました(苦笑)

小さい物でも、1つなくなるとすっきりニヤリ


ついでに、服もキッチンのミニ雑巾に


こらだけ捨てました

自分の物も3枚ほどミニ雑巾に
買わないチャレンジしてるから、ちょっと勇気がいりましたが、『使わない物は、使わない』と捨てれてスッキリウインク


調子を戻して頑張ろ