Gパンリメイクが完成しません | 作ってみせる!直してみせる!節約生活

作ってみせる!直してみせる!節約生活

どうにか、やりくりしてみせる!
節約という言葉が大好き二児の母ちゃんです

買わないチャレンジを始めて、自分の物を確認することが増え

Gパンが7本あることが判明ポーン
それも、全部ブルーからネイビー滝汗

股下が合えば取り敢えず買いをしてしまうし、
I  LOVE  ネイビー  で全て紺系


7本は、いらん真顔

ということで、リメイクして、息子のGパンに

でも、まず最初に、Gパンを解体するのが面倒やった笑い泣き

ここで、1週間滝汗


息子、今、140サイズなので、150サイズにリメイク
GパンからGパンは、始めて

取り敢えず、型紙用に西松屋で150を1本購入滝汗

ここで、3日滝汗


決して、型紙を作らないズボラぶり
買ったGパンを当てて、型紙代りに

だから、150サイズで作っているはずが、少し短い…ゲロー

ここで、また1週間滝汗



取り敢えず、できるとこまで、ミシンで縫う

ここで、1日ニヒヒ


ウエストに継ぎ足す布を探さな、で

止まりましたゲロー








今いる訳じゃないから、進まん滝汗

お尻のガタガタは着れば目立たんハズと無視ニヒヒ

取り敢えず、ブログに書いて、完成させる決意を書く
(いつも、こんな自分を奮起させるための決意表明だらけな気がする滝汗)