高い洗剤 | 作ってみせる!直してみせる!節約生活

作ってみせる!直してみせる!節約生活

どうにか、やりくりしてみせる!
節約という言葉が大好き二児の母ちゃんです

タイトル書いといてなんですが、値段は知りませんニヤニヤ


数年前、夫の母が、『これは、いい洗剤なのよ』とくれました

うん、高そうだなと、ありがたく頂戴しおねがい




洗面所の収納で眠りました滝汗

いやぁ~、高そうで、いつ使えばいいか判断が付かなくてニヤニヤ


本日より、普通に洗濯洗剤として使います!

ぐちゃぐちゃの洗面所の収納を綺麗にするには

いただき物もガンガン使う!!真顔
物を減らす!入れない生活をするぞ!!真顔