一週間前に  二日間飲まず食わず眠たりおきたりが続き全身不随で脱力感もひどく車椅子からベッドへかの移動も出来ない状態なので救急車要請しいつもの主治医のところに入院しました

延命治療はしない 緩和措置はのぞむと以前から希望を伝えていたので薬は今までどおり プレドニン7.5mg と利尿薬 便秘薬 アレルギー薬 糖尿病薬などです

二日目ごろから 粥150グラムと主菜副菜汁デザートすべて味気ないペースト食でやっと半分程度食べられるようになりました

もう一週間以上ベッドから一歩も動かない状態で生きています

ここは基幹病院で急性期病床のみですからこれから先どうなるのか思いわずらう日々です

良い先生なのでご迷惑を掛けないようにしなければと思っています

ペースト食

味気ない



主菜右上は人参とほうれん草のペーストはわかるが主菜のメンチカツか肉かさかなは不明

味も不明半食
左上牛乳羹にいちごジャム完食
左下白い冷製ゼリー内容不明ブロッコリーソース掛け半分残す
お粥は全食

妻のブログから
庭の好きなもの
白蘇芳
コンフリー