おはようございます😊宇津木です。


今日はあいにくのお天気でまた寒いですね😱

なかなか暖かくなりそうでならないので体調管理が難しいですね!


一昨日ついに発表になりました!

井上尚弥選手の対ネリ選手の東京ドームの試合爆笑


マイク・タイソンさん以来の34年ぶりにボクシングの試合が東京ドームで行なわれ尚且つメインを日本人が張るのは初めてみたいです!

本当にスゴい選手です😆

一説には9月はドバイアフマダリエフ選手と12月にはオーストラリアサムグッドマン選手との試合が計画中でドバイの時はナナナントファイトマネーが20から30億円になるなんて話もチラッと聞きました。ラブ

スケールが凄すぎます!

本当に同じ時代に生まれてリアルタイムで試合を観られるなんて幸せです👊



でもまずはネリ戦ですよね!一部では楽勝ムードが漂っていますが、ネリ選手は強いと思います😅

でも、きっと井上選手ならやってくれます😃

チケット取れたらもちろん会場へ行くつもりです✨

今年井上選手の試合を日本で観られるの一度きりかもしれませんしなんてたって東京ドームですからねウインク

今から5月6日が非常に愉しみです😆

そんな感じで今日はこの辺で✋

今回もお読み頂きありがとうございます🙇‍♂

また次回の記事で!