おはようございます😃宇津木です。


朝はまだまだ寒くてお布団から出るのがツライですね😱


先日の日曜日に朝5時起きしまして私が管理している空き地に行ってきました!


寒いのに草は元気です。
草を植木の廻りだけ簡単に取りオリーブの木を軽く剪定いたしました✨


前の週にやる予定だったんですが、雨☔と天気が悪くて1週間ずらしました!


 

 今年も草対策タピアンを増やそうかと思ってます😃👍


草とは毎年追いかけっこですが、少しでもになればと思ってます😁


今月の最終日曜日には手始めに植木には肥料や他の管理している物件では除草剤のネコソギ撒いてシーズン本格始動です👊


 

 

これ撒いておくとその後が本当にですよ😆

撒いちゃダメなところには撒きませんけど!


そんな感じで今日はこの辺で✋


今回もお読み頂きありがとうございました🙇


ではまた次回の記事で!