おはようございます☀️😃❗宇津木です。

昨日の夕方久々にちゃんと雨が降りました!


30分ぐらいでしたが、ゲリラ雷雨的な雨☔でご覧の通りの水溜まり😱
九州地方は台風🍃🌀☔が直撃している様子で九州地方の方々はくれぐれもお気をつけください

さて今日はうちにお手伝いに来て貰ってる職人さんのお話しです🙂

この方とにかく腕がいい気が利きます。

なかなかこの2つが両立している人はいないと思います😁

仕事の事をよく知っていますし、わからない事とかは本や知っている人に聞いたりしてちゃんと調べます❗

仕事もキチンとしていて何よりも綺麗な仕事をします❗

そして常にアンテナを張っていて他者に対しての気遣いがすごいですおねがい

色々教えて貰ったり見ていて勉強になりますし、本当に見習うべき所ばかりです❗

そして何より安心してお仕事を任せられます‼️

今まで知っている職人さんの中でもダントツですし、滅多にいないと思います❗

身近にそんなお手本になる人がいるとは幸運ですし、自分もそんな職人さんになれるように日々精進していきます🙂👍

今日はそんな感じで✋

今回もお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️

天候が不安定ですので皆様十分ご注意下さいませ‼️

ではまた次回の記事で❗