おはようございます☀️😃❗宇津木です。

昨日は表現は間違いですが、最近では一番日中の暑さが体に優しかったです😁笑っ


最近は息子を足の上に乗せて男同士の対話を毎日してます❗笑っ

良く笑うようになってきました。


娘も弟が可愛くてしょうがない様子で良くホッペやおでこにチュッ😚💓💓とやってます❗笑っ

微笑ましくて見ていて癒されてます。

さてさて、昨日のお話しです。
昨日に去年ちょっとお仕事頂いた会社さんにだだちゃ豆を持って行きました。

そしたらいつも対応して頂く社長さんの娘さんに
「使わなくなった作業台を解体して片付けて貰えたり出来ますか?」
と聞かれました❗
即答で
「ハイ、もちろん大丈夫ですよ!」
そうしたら
「作る事がご専門で仕事違いかなと思ってました」
私が
「全然、頼まれれば基本的に何でもやりますよ。

そうです。基本的に何でも屋です❗お客様に頼まれたら何でもやります

もちろん出来ないこともありますが、基本的に断る事は致しません😄

街の便利屋さんです‼️

気軽にお声かけください👍️

そんな感じで今日はこの辺で✋

今回もお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️

今日も1日頑張りましょ~🙂

また次回の記事で❗